11/20

16時にマッハで仕事終わらせて17時か待ち合わせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラーメンと彼T2枚と切手シートお土産だった・・笑

肉じゃが渡したけどおいしいか心配だよ泣

ご飯美味しかった!

『家に今度行っていい?』って言うから『それには色々段階あるしょーー?』って言ったら『段階踏んで行こう?本当に好きなんだよ』って言われちゃった*1タシタシ

もう大好きだよ♡

なんでかGO出来なかったんだよね(;・∀・)

あと、父親に彼女いるって言ってイイの(・・?ってきいてたけどなんで聞くんだろ(・・?

お母さんには家に来るからすぐわかるわだって(;・∀・)

私も言わないとな・・・

二人で見た流れ星忘れないだろうな・・・・

 

それでさそれでさ、前言ったからか手をすぐつないでくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡いいの?って言いながら。。やっぱ優しいよね

最高

*1:ノェ`*)っ