11/11

1:30に彼家に到着。二人でまったりベタベタしすぎて、風も強かったのもあるけど散歩する時間無くなったよね(´;ω;`) ニトリと、スイデコに連れてってもらった!二人のシーツGET♡

ヨーカードーで中華バイキング色々買って帰ったよ。ずっと手をつなぎたかったけど自分から出来なかった・・

何で繋いでくれなかったのかな?

 

食べて飲んで幸せだったけどさ。。。

眠いのにギター弾かれてマジ悩んじゃった(´;ω;`)

 

その後は毎回のごとくGOしちゃったよね!子供の話もちょっと真面目にしたりして。。

お土産沢山とビールとご当地ビールとパン買ってくれてたりして感無量。こんな彼氏過去に居たっけ(・・?