12/9

17時過ぎ彼家着。6時に彼氏から仕事終わったって電話来て、仕事の用事にちょっとついて行ってきた。ドライブ♡車でギュって手をつながれたらドキッてしゃちゃうよ。//

彼氏は20時から友達とご飯食べに行くことになってたからそれまでまったり(イチャイチャ(・・?)一緒に外に出てヨーカドーとか行ってきたよ。

10時前に帰って来てちょっとビックリした(;^_^A

そっから一緒に飲んでシャワーしてベットイン♡

朝6時に目が覚めてトイレ行ってからベットに戻ったら彼氏寝ぼけながら布団に入れてくれてギューってあっためてくれた。

前の日寝る前に私が大好きだよって言ったらしい(・・?全く記憶ない(;^_^A

4回GOしちゃった。

こんなに大好きなひとに出会えたこと心から嬉しい。ようやくナナコより好きな人に会えた。。よくやく本当の意味で忘れられそう。

どうぶつのもりありがとう(´・ω・`)