11/23

13:00待ち合わせデートしてきたよ( *´艸`)

まずずっと一緒に行きたかったとこ行ったらお姉ちゃんの知り合いに会っちゃって私フリーズ・・・。

もうバレちゃったよね!

みんなに紹介して公認の仲になって良いってお告げかな?(;・∀・)

全然嫌な顔しないで遅かれ早かれバレるんだからっていってくれてやましいとこしてないんだから!って何回も行ってくれたからようやく決心ついた!!

出掛けれなくなるかもだしわかんないけど、この人とずっと一緒にいるんだからもう紹介する( ^ω^ )

裏の方は冬季やってなくて・・・

かみのこいえ行っちゃた!スゴイ神秘的

なんでこんなに彼氏優しいんだろ、一緒にいて楽しいんだろ。

そのあとGOして彼氏の実家に住む話までしちゃったしょ。W

この段階まで来ちゃったねだって